メイソンピアソンの高級ヘアブラシ

私が愛用しているヘアブラシはメイソンピアソンのポケットブリッスルです。
小さすぎず大きすぎないフォルムなので携帯も可能です。
メイソンピアソンのヘアブラシはどれも高級で二万を超えるものばかりなのですが、ポケットブリッスルは一万円半ば程で購入可能。
ZOM93_syametoruzombie20140503500-thumb-260xauto-4573試しにメイソンピアソン製品を使ってみたい方にもおすすめです。
猪毛で出来たくしで、硬すぎないのでブラッシングがとても気持ちがいいです。
ブラッシングのコツはあまり手に力を入れすぎないこと。
優しく頭皮をマッサージするイメージで、頭部の下からブラッシングを始め、徐々に上へ上へとブラッシングすると頭皮の血行にいいのでお勧めです。
毎日小まめにブラッシングすれば髪の毛のキューティクルも保てます。
一番重要なのはお風呂に入る前にブラッシングをしっかりしてあげること。
そうしないと、シャンプー中などに髪の毛や頭皮を痛める原因になるので注意です。
以上のことに気を付けながらメイソンピアソンのヘアブラシを使ってみてください。
ヘアカラーなどで傷んだ私の髪もさらさらになりました。
年齢を重ねるとどんどん髪の毛は劣化していきます。
綺麗な髪の毛だね、と周りから褒められる為にも、是非素敵なヘアブラシで正しいブラッシング方法を心がけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です